プルーン

便秘にプルーンは効きました。久々に食べたのもあるけどプルーンの効果は絶大でした。前は100%プルーンジュースを飲んだりもしました。そのときもおなかがゆるーくなりました。ミキプルーンはジャムみたいな状態なので一口ぱくっといくだけでお手軽です。
ミキプルーンといえば、たまに家にあって、たまに食べるというものでした。でもミキプルーンって一般には売っていないそうですね。賛否両論ありそうなネットワークビジネスで販売している商品だそうです。アムウェイとかも有名ですよね。
私が持っているミキプルーンはいただきものです。だから値段とか販売方法とかはわからないんですが、純粋に商品だけ見ると、いい商品だなぁと思います。