赤坂BRITZ

今日は健康診断で朝から赤坂方面へ行ってました。早めに終わったので赤坂サカスに寄ってみました。お昼時だったのでランチメニューが出ているお店をちょこちょこ見てみたけど高いのねー。お食事系ガレットが1800円だって。シンプルな何にも乗ってないかんじのクレープが950円。うーん。高い。
これはサカス内にある赤坂BRITZの写真です。劇団新幹線の「薔薇とサムライ」を上演中。昼公演は12時半開演。平日の昼なのに行列できてました。森奈みはるちゃんのブログを時々読んでいるのですが、彼女もこの公演に出演中でした。この劇場、まだ入ったことがありません。建て直す前のBRITZならあるんだけどねー。ここの劇場の次の公演は「黒執事」。スタジオライフから3名ほど出演されるようです。岩崎くんと青木君と松本くん。だったかな?うろ覚え。

こちらはサカス内のイベントが行われる場所のようです。