写真

ブログに載せようと写真を結構撮っていたのですが、なかなか日記を書けずにお蔵入りした画像が多数。その中のいくつかを載せちゃいます。

マックのビッグマックです。携帯メルマガ登録してるのでちょくちょくクーポン情報が届くのですが、ここ1年くらいまったく利用してませんでした。最近ビッグマックが200円というクーポンがあったので久々に食べてみました。過去に食べたときよりもレタスが目立つ気がします。レタスってこんなに細切れだったっけ?大きいのが1枚だったような。。。案の定、食べるとレタスがボロボロ落ちまくりでした。


これは休日に作ったフレンチトースト。スライスしていない食パンを1斤買ってきたのでカフェのフレンチトーストをイメージして大きくカット。おいしゅうございました。


先日がんばって新PCを繋いだときの途中経過写真。新しく設置したスリムタワーの向こうに旧PCとかダンボールとか、大量の配線とか。あー、あのときは疲れました〜。