新年度にむけて

3月に入ってほとんど日記書いてないですねー。何か調子が出ないというか、PCもめっきり速度が落ちて動きが悪いし。このままではいけない。。。と思ってついに買ってしまいました。新PC!!
たぶん一週間後くらいに届きます。時代の流れに逆らってまたデスクトップです。ノートにするべきかすごく悩んだのですが、PC台がデスクトップ用しかないのでノートにすると今のPC台を廃棄し、新たに机を買わないといけないし。たまたまとても安いデスクトップに出会ったのでほぼ衝動買いに近い状態で決めてしまいました。いままで何度もショップに見に行っていたのですがなぜ決断できたのか。。。
まあ、いつかは買わないといけなかったですからねー。それにしても、新しいPCをちゃんと接続できるのかとても心配です。会社で何度か新しいPCを繋いではいるのですが、まわりに教えてくれる人がいる状況で繋ぐのと、自宅で孤独に繋ぐのとでは全く違います。今度の三連休中にPCが届いて接続して、週明けを迎えることができることを望みます。神様お願い。うまくいきますように!!!