起きていられない

今週は睡眠時間がとくに短く、毎日4時間そこそこしか寝ていません。寝る前にPCを見ようと座ったとたんに体が斜めに傾いて椅子から落ちそうになります。目を覚ますために部屋の中を歩いたりしてみるのですがそれでもやはり座ってPCを操作しようとすると椅子から落ちそうになります。どうやっても目が閉じます。
女子フィギュアSPを録画したけど見ないままフリーが始まってしまいます。録画番組は増える一方。睡眠時間は減る一方。なんでこんなに時間が無いのでしょうね。そして、暖かくなってきたので余計に眠いのでしょう。あと一日。なんとかこなさなくては。

そうそう、今日は午前中からまた舌が腫れてきました。夜になっても夜中になってもまだ腫れています。睡眠不足で体調が万全じゃないから何かの食物アレルギーをおこしてると思われます。カレーは食べてないんだけどなー。