朦朧

今週は睡眠が足りていません。いま午前2:37です。やばいやばい。最近のアレルギー体質化傾向に加えてコーヒーにも弱くなってしまったみたい。以前は寝る前にコーヒー飲んでも全く効果がなかったのに、ここのとこ、コーヒー飲んだあとは睡眠が浅くて夢を見まくる感じで現実と夢との境目がない状態で朝をむかえます。当然朝からぐったりです。
今日は仕事中、眠くなってしまってハッと気付いたらPC画面にはどこかの眼科の「レーシック」の広告ページがバーンと表示されていました。いつのまにかどこかをクリックしてしまったようです。やばいです。もっとやばいページをクリックしちゃったらどうしましょう。。。
さて、寝ます。明日は忙しい日です。あぁ、休みたい。