居眠り

いま、お風呂入りながらウトウトしちゃいました。メイク落としてシャンプーしたまではしっかり起きていたのにその後の記憶が曖昧です。何度もトリートメントしようとするんだけど気付くとトリートメントっ気の無い髪をシャワーで洗い流しているんです。石鹸で体洗おうとしたはずなのに気付くと壁をゴシゴシしていてビックリ。それで目が覚めるかと思いきや、また意味もなく壁に向かってシャワーをかけている自分がいました。もうこれはダメだと判断し上がりました。
そのあと浴槽を洗っていた時、ふとボディスポンジの上に妙なものを発見しました。ゲル状の物体がぷにょっと乗っかってて・・・トリートメントでした。私の頭にはやはりトリートメントは使われなかったようです。