明日も休みたい

5日間の連休が今日でおしまい。あまりペースが崩れないように平日と同じ時間に目覚し時計をかけたままにしてたので、IKEAの翌日起きられなかったのを除いてそこそこ早起きしてました。だから明日も起きられると思うけど、でも会社行きたくないなー。仕事しない日々があたりまえになっちゃって、ペース狂ってしまった感じをすでに感じてます。まあ、二日行ったら休みだから我慢しますけどね。

今日は定期券を買って、靴も買いました。アウトレットモールまで行ってあれこれ物色しても足に合う靴が見つからなかったけど、近所であっさり発見(安物ですが)。ま、良かったってことで。

きのう書いたけど、この連休中に見た映画(TV録画)がもうひとつ。「フレフレ少女」です。これが一番心に残りました。とにかくワクワクしてジーンとして興奮しました。ヘナチョコ応援団が成長する様を描いた青春映画ですが、こういう単純なのが一番心を打つんですよね。見たあとに「あー!良かったな〜!」って笑顔になれる作品。こういうのが私は好きです。