帝王

深夜にやっているドラマ「帝王」を見ています。なにげにすごく面白い。っていうか役者がいいです。塚本高史が主演のホストの話なんだけど、山田悠介の演技に釘付けです。これを見るまで山田悠介を知りませんでした。まだ21歳だそうですが、ホストっぽい嫌みったらしさ、皮肉っぽい笑い方、声質。どれをとっても貫禄タップリ。彼が画面に出てくるとどうしても目を離せなくなってしまいます。
あと、塚本高史に好意的なホスト役で小谷嘉一が出てます。すごくかわいいです〜。彼は演技してないときは仕草とか喋り方とかがオカマちゃんみたいな感じの人なんですが、演技してるときはすごくかっこいいです〜。結構好きな役者です。ということで、実は今クールでは一番ウキウキして見ているドラマなのです。

「帝王」の公式HPはこちら