休養日

久々に家で過ごした一日でした。暑さにやられた体は今朝もずっしり重くて何事もする気が起きません。午後になってやっと動けるようになりました。どのくらい辛かったかというと、きのう行ったホリプロ総会(この会場へ行く道のりが熱中症の一因)でもらったお土産の中身を確認する気力が全くなかったほどでした。だってきのうの午後3時すぎに受け取って、確認したのが今日の午後ですよ。袋のセロテープをはがせばすぐに見られるのに、それすらする気が起きないって。。。熱中症って怖いですね。

これが今年のホリプロ総会土産です。キプリングのバッグ。トートタイプでした。来年あたりはリュックなんかもいいなぁと思っています。毎年一個ずつバッグが増えていくと嬉しいです。今後もキプリングシリーズで続けていってほしいな。