人間関係

渋谷に「人間関係」っていう昔からある喫茶店があります。いろんなスコーンが一個100円。コーヒーは200円。とっても魅力的なお値段。前から気になっていたので今日、帰りに行ってみました。場所は渋谷のスペイン坂。社会人になったばかりの頃にスペイン坂にある飲み屋に行った記憶がありますが、たぶんそれ以来です。〇〇年ぶりに足を踏み入れたスペイン坂にちょっとドキドキ。お店を見つけてワクワク。スコーンがなくてがっかり。パウンドケーキっぽいものはあったけど、気持ちがスコーンだったので諦めて帰りました。その途中、アンガールズ田中が街頭ロケしている現場に遭遇。・・・あんまりラッキーとも言えないですね(笑)。