フルスイング再放送

見逃したNHKドラマ「フルスイング」の再放送が今日から始まります。気になっていたけど時間がなくて見れなかった。でも今回は見ます!斎藤工も出てるしね。教育実習生役。髪が短くてスーツ着ていて、新鮮です。



で、第1話見終わりました。工くんかっこいー!とウキウキしながら見てましたが、ドラマの内容にいつしかのめり込み、涙ぐんで見入ってしまいました。実話をドラマ化したお話なんですよね。熱い教師の物語。胸が熱くなりました。高橋克実の演じるあったかく大きな心をもった先生。こんな先生に出会えた生徒は人生が大きく変わるかもしれません。
さて、第2話は夜10時からです。期待して待とう。。。