増えるDVD

不況でなんでも買い控えが広がる昨今、私もいろんなものを買い控えてます。でも全く買い控えないどころか買い捲っているものがDVD。一昨年くらいからNACS関連のものを買い捲りまして、そろそろ控え目にしなきゃなぁと思っているところへ現れた斎藤工。まずいですよー。CD3枚、DVD2枚をたった一ヶ月ほどのあいだに購入。おとといも1枚amazonで注文しちゃいましたよ。迷っていた「親孝行プレイ」第一巻です。買わないでおこうと思っていたけど店頭で売っているのを見たら第一巻はメイキングなどの特典映像が40分も入ってることがわかりこれは買わねばー!と決意。安田顕斎藤工といういま一番好きな二人が揃って出ている貴重なDVDですからやはり誘惑には勝てませんでした。明日届く予定です。
春には安田さん出演の水曜どうでしょうDVDも出るし、クリスマスには安田さん出演のCDJのDVDも出るし。まだ予約してないけどこんなに買っていいのだろうかと自問自答しちゃったりします。そんな悩みがプレッシャーになって怖い夢を見させるのかも??
[rakuten:asahi-record:13482790:detail]