意外と身近なところに

今日、うちの会社の子が勤務時間中にちょっと外に用事で出たときに、会社の向かいの舗道で安田さんと遭遇したそうです。安田さんとはもちろんTEAM NACSの安田顕さんです。その場所は会社の窓から覗けば見えるんですよ。そんなところを何故歩いていたんでしょう。一人で、携帯で誰かと話しながら駅のほうへ歩いていったそうです。もし電話中じゃなかったら握手してもらうつもりだったとその子は言ってました。TVや雑誌で見る印象よりも細くて背が高かったと言ってました。さらに「キムタクみたいだった」って。それはかっこよかったってことなのかなぁ?きっとそうだよね!私も安田さんに遭遇したかったです。