気がつけば一週間

あまり意識してませんでしたが一週間も更新してなかったんですね。イカイカン。先週は水・金と夜に食事に行ったのであんまり余裕がありませんでした。
で、いいお店見つけちゃいました。「中国茶房8」という24時間営業の中華料理屋さんです。私は恵比寿店に行きました。恵比寿は詳しい私ですがいきなり道に迷い、通りがかりの人に教えてもらって辿り付きました。ここは210円の安い小皿料理がたくさんあります。水餃子なんかは20種類あってどれも105円。1皿に3個で105円なんですよ。一つが結構大きいし、注文してから包むという話です。おいしいですよー。貝柱、鮭、ほうれん草の水餃子を食べてみましたが、以外にもほうれん草の水餃子が一番おいしかったです。お粥とか北京ダックとかほかにもいろいろ食べてみたかったです。チャンスがあったらまた行こうと思います。。。