TEAM★NACSの新曲

この週末に札幌で開催された「CUE DREAM JAM-BOREE 2008」のコンピレーションCDを買いました。全6曲のうち、とくに気に入ったのが2年ぶりのTEAM★NACSの新曲「おねがい! NACS SUMMER !」です。音尾琢真作詞作曲の名曲です。とっても爽やかで気持ちのよい曲です。ついつい一緒に口ずさんでしまう感じ。ただ、音尾さんが以前に作った「勇気の翼」でも指摘されていたことですがブレスがあんまりないんですよね。肺活量が相当ないと息が続きません。そして北海道の地名が盛り込まれているので呪文のような歌詞も。。。カラオケに入るまでに練習しとこ。

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情