紅茶をエスプレッソマシンで

先日、久々に恵比寿を歩いみたら新しいお店を発見しました。HATEA(ハッティー)という紅茶のお店です。見た目はスタバみたいな感じです。似たようなコーヒーのお店は山ほどあるけど紅茶でこのタイプのお店は見たことがありません。友達でコーヒーがダメな子がいます。世間にはそういう人は少なくないと思います。味が良ければヒットするかもしれませんね。

コンセプトはこうです。tea espresso HATEAは、上質な紅茶を手軽に楽しめる新スタイル喫茶です。紅茶をエスプレッソマシーンで抽出することにより、短時間で、忙しい人にはテイクアウトでも美味しい紅茶を味わっていただけます。
http://www.hatea.jp/



ここのHPを見ていたら別のことを発見しました。このお店を運営しているのは株式会社ゆとりの空間(代表取締役栗原はるみ)でした。あの有名人のお店なんですね。