クリスピー・クリーム・ドーナツ

つい先日渋谷にもクリスピー・クリーム・ドーナツの店舗ができました。映画館の入っているビルの1Fにできました。で、きのう買ってきました。行列のできることで話題のお店ですが、何店舗目かの出店なのでそんなには並ばないだろうと予想してました。きのうは並び始めてから買い終わるまで25分でした。そこそこ短かったんじゃないでしょうか。並んでいるときに出来たてのオリジナル・グレーズドという一番人気のドーナツを1個貰えます。あったかくてフワフワであっという間に食べ終わっちゃいます。これは1個160円。ほかのドーナツは全て180円です。
オリジナル・グレーズドを2個と、マンゴーバニラ、チョコレート・グレーズド・クルーラーを1個ずつの計4個買いました。しめて680円。
ここのお店のドーナツは、オリジナル・グレーズド以外はもう一度食べたいとは思わないなんていう感想をよく聞きますが、たしかに。食べてみて納得です。あと、どれもフワフワしてるので、食べたーというズッシリ感はあまりないです。似たような味のミスドポンデリングのほうが値段が安い分おすすめしたいところですね。
ただ、お土産に貰うならとってもうれしい商品です。誰かくれないかなー。