副作用ですか?

CDJ2008CD

ここ一週間ほど強い眠気に襲われまくりです。朝は起きられるけど出社したときから結構眠いです。午前中も気を緩めると眠ってしまいそうです。そして午後になるともう耐えがたい眠気が襲ってきます。パソコン見てると一瞬で眠りに落ちます。しかもうつらうつらっていう浅い眠りじゃなく、スコーンと深い眠りに落ちる感じ。ちょっと病的です。
先週から飲み始めた肝斑治療の薬が原因なんでしょうか。副作用を調べても、とくに眠くなるなんてことはどこにも書いてありません。シナール錠200、ハイチオール錠80、トランサミン錠250。この3つが新たに飲み始めた薬なんです。ほかに飲んでいる喘息の薬との複合作用で眠くなったりするのかなぁ。困りました。