お祝いメッセージ

今日はワタクシ誕生日でした。朝からお祝いメールを何通もいただきました。友人知人家族などからのメールのほかにもこの日はいろいろ来ますね。JAL・ANA・HABA。とくに何をプレゼントしてくれるでもないメールが多い中、JALは壁紙プレゼントが付いていました。一枚ダウンロードしてさっそく壁紙に設定しました。
あと、今日じゃないけど、クリーニング屋さんからは30%offのハガキが届いてます。行き着けの美容室からは20%offハガキ(これは先日利用してきました)。
誕生日の特典といえば、レストランで食事するとデザートがサービスになったりしますよね。そういうのは利用することがありますが、ほかにもおとくな特典ってないかなぁ。ホテルの宿泊料が半額とかあったらいいかもねぇ。