連続テレビ小説「瞳」

いよいよ明日から安田さんがレギュラー出演する「瞳」がスタートします。本屋でガイドブックを見かけたので立ち読みしてみたら、安田さんはほぼ毎回出そうなくらいの雰囲気でした。何枚か写真がある中になぜか上半身裸の写真がありチラッと見える下半身には赤フンが・・・・。きっとあれですよね。下町だから祭りの恰好なんでしょう。
鰹節仲卸業の石田 勇次郎(前田吟)の息子が安田さんです。役名は石田勇蔵。原色が好きでいつも派手な色使いの衣裳を着てるそうです。安田さんのインタビュー記事では「勇蔵はA型の僕とは正反対のB型男」「おバカ担当」と書かれていました。まあ、おバカな役といえばホワイトストーンズの本郷ですが、まあ、そこまでのおバカではないでしょうね。明日が楽しみです。