深夜番組

このところ仕事が忙しくなり続け、帰宅も遅くなり、寝る時間も遅くなり、睡眠時間が4時間くらいになってます。で、なんだかんだで深夜番組も見てしまうことになるのですが、夕べは1:30〜2:00放送のキューティーハニーを見てしまいました。いつもパソコンやりながら音を聞いているだけであんまり画面はしっかり見てなかったのですが、初めてオープニングをしっかり見ました。これはなかなかかっこいい作りじゃないですかー。そして内容のほうもいつのまにか佳境に入ってシリアスな展開に。しかもラストで早乙女ミキ(水崎綾女)が死んでしまいました。かなり衝撃的な死に方。キューティーハニーってこんな話だったんですか?知らなかった。アニメもこういう展開だったんでしょうか。来週も見逃せないぞ。