マイナスイオンドライヤー

夕べ髪を乾かしていたらカチッと音がして突然温風が出なくなりました。髪は乾かしおわったところだったから良かったけど、お風呂上りにドライヤーがないととても困ります。自然乾燥には期待できません。だっていつも何時間たっても濡れて冷たいままなんだもん。
しかたなく今日は会社帰りにビッグカメラでお買物。昔のポイントカード持ってってみたら400円分のポイントがあり、ちょっとお得に買えました。マイナスイオンドライヤーならノーブランドでも良かったんだけど、結局「ナショナル」のものにしました。そういえばこの名前、なくなるんでしたね。貴重かも。

昨年も寒い日に突然ホットカーペットが壊れたときがありました。冬の暖房器具が壊れると恐怖ですよね。まあ、今の私には湯たんぽがあるからまだ耐えられますけどね。