武道館でナックスハリケーン

きのう日本武道館で開催されたAct Against Aidsというイベントにナックスが出演しました。もちろんプラチナチケットなので購入なんてできませんでした。歌手が多く参加するイベントのようなのでナックスは何をするのかと思っていましたが、行った方のブログを見ると、どうやら「ナックスハリケーン」を歌ったようです。
太鼓の練習するほど最近のナックスは暇じゃないからハリケーンでも歌うんじゃないの?と半分冗談で友人と話していたんですが、まさかほんとに武道館でハリケーンを歌うとは。すごいことですよね。見たかったなぁ〜。
まあ、見れなかったものはしょうがないので動画サイトで見てきました。2000年当時のナックスハリケーン。何度見ても面白いです。。。