休み明け初日

会社に行ったら仕事がたまりまくってました。休み明けにこんなに仕事がたまるというのは初めてかも。たまったメールを全部見てそれぞれに対応するのにほぼ一日かかってしまいました。朝はどうなることかと思ったけどなんとか目処だけはついたのでホッとしました。
夜は友人とカラオケの約束をしてたので定時で退社。ラウンドワンで二ヶ月前に会員証を作ったときの「飲み放題90分チケット」の期限が迫っていたのでをれを使うのが目的でした。でもそんなに飲めるもんじゃないのね。グレープフルーツサワーとレモンサワーを飲んだだけで時間切れでした。800円相当ってとこかな。でも2時間歌って1人1000円しなかったので安かったですね。
CUEさん関連の歌を歌いまくって気分スッキリでした。