戻りました

夏休みのためながらくお休みしておりましたが、本日戻ってきました。学校は明日から新学期というところが多いんでしょうね。私も多少は気持ちを切り替えてまた仕事をがんばっていかなくちゃ。
夏休み中はpcも相場もほとんど見ていませんでした。pcは2回くらい見ただけ。気にはなりましたが、pc無しの生活を送るというのが一番自分にとって休養になるんじゃないかと思いまして。海外旅行にでも行っている気になって日常を忘れてみました。でもひとつだけ残念なことが。さきほどCUEのHPをチェックしたら今日の昼間に安田さんがTV出演(インタビュー録画出演)していたことを知りました。放送した時間は家に居たのに。。。ほんとに残念でした。

では、9月もがんばって生きて参りましょう!