ぼくちゅう

ぼくたちと駐在さんの700日戦争〜宣戦布告編〜」を読みました。来年公開の映画の原作です。NACSの森崎リーダーが出演するということではじめた知ったんですが、有名らしいですね。ブログ小説だそうです。会社帰りに読んでいたら途中すごくおもしろいところがあって、笑いをこらえきれずクスッと噴出してしまいました。ツボにはまっちゃいまして。笑えるなーと思って読んでいったけど、そのあとはちょっとテンションダウン。その部分が滅法面白かったけどあとはわりと普通だったかな。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争1 (Koryosha books)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争1 (Koryosha books)