眠れなかった

夕べはついつい夜更かししてしまい、午前3時に床につきました。すぐに寝ても3時間少々しか眠れません。なのに、いつもはコテッと眠れちゃうのになかなか寝付けません。ようやく寝たと思ったらたくさん夢をみてしまいました。深く眠れていない証拠。しかも目覚ましが鳴る前に起きちゃいました。一体何時間寝れたんだろうな。でも見たのが安田さんのお芝居を観てる夢だったのでかえってラッキーだったかも(笑)。
出勤途上で意識朦朧、フラフラしてました。会社着いたらまずドリンク剤飲もうって思ってたのに、朝から忙しくて気付いたらしっかりきっぱり仕事しちゃってました。よく意識が飛ばなかったなぁ。。。と思います。今日もすでに午前0時をまわっております。早く寝なきゃ。。。