ラウンドワン

夕べ、ラウンドワンのカラオケに初めて行ってきました。ドラバラとかナックスメンバーの歌もたくさん入っているという情報を得ていたからです。そしたら、いーろいろありましたよ。これはいいですよ。友人と二人、マニアックな歌をひたすら歌いまくってきました。ストレス発散できました。会員カードも作っちゃったのでまた行こっと。歌ったのはこんな曲です。
・つぼみ(森崎博之他)・ハッスルマッスルブギ(マッスルブラザーズ安田顕音尾琢真」)・やっちゃうよ(轟一郎「安田顕」)・月の裏で(音尾琢真)・飲むしょ朝まで(御社亜紀「小橋亜紀」)・起きないあいつ(FANTAN「大泉洋佐藤重幸」)・君には(大泉洋)・本日のスープ(大泉洋)などなど。。。ほかに宝塚の歌もたーくさん入ってました。堪能しました。