面白かった

GW頃に録画しておいた映画を2つ見ました。「ブレイブストーリー」と「スパイダーマン」。ブレイブストーリーは大泉さんが声で出演してるからという理由だけで録画してました。ストーリー的にはよくあるタイプかな。ゲームっぽい世界観ですね。スパイダーマンは面白いという評判でしたがまだ一作も見たことがなく、1作目を初めてみました。思ったよりずっと真面目なお話なんですね。真面目というか深刻というか。敵役がものすごく違和感ある姿でしたけど、これは原作の漫画でそういう姿なんですかね。そして、数年前にチャットしてたときに某××氏が「雨に濡れた服が・・」と言ってたのを思い出しました。たしかにこれはセクシーですわね。2作目・3作目も見てみたいです。