アマナとユニマットライフの優待品到着

アマナとユニマットライフ

今日は午後イチに優待品の再配達をたのんでいました。目覚し時計もかけました。でも起きたらすでに11時半!!大慌てで起きて身支度。食事と洗濯をしてから床磨きをしていたら1時半頃に届きました。
アマナはいくつかの画像の中から好きなものを選んでプリントしてもらうマグカップ。いちばん元気が出そうな絵を選びました。
ユニマットライフは去年とほぼ同じ内容で、コーヒー(粉)・マルチビタミン・ニナス紅茶ティーバッグ。ニナス紅茶は去年はフタ付きの缶にむきだしのティーバッグが12個入っていましたが、今回は箱入りで個包装のティーバッグが24個。数が2倍になったので嬉しいです。