不二家の優待券

不二家のお菓子

6/30期限の優待券が3000円分ありました。週末のホリプロ総会のあと、銀座まで行って焼き菓子か何かでも買い溜めしてこようと思っていたのですが、本日「宝塚BOYS」を観に銀座へ行くことになったので不二家も今日行くことができました。まずは2Fの不二家レストランでハンバーグのスープセットをいただきました。1850円だったので優待券1500円と現金350円で支払いました。それから1Fへ降りてブランデーケーキ10個セット(1200円)とデリシャスパイ(300円)を選び優待券1500円でぴったり支払い。見事3000円を使いきりました。
最近コレステロール対策で卵を使ったケーキとかは封印してるので、2個ほど食べたらあとは冷凍しようと思います。お店のお姉さんは女優のりょうに似た美人で、とっても素敵な笑顔で対応してくれました。ちょっとキュンと来たかも(笑)。