イマージュ優待到着

本日イマージュの優待品が届きました。以前行ったセミナーでは社長が冬はライスフォース、夏は日焼け止め乳液+αを予定していると仰ってましたが、今回もライスフォース化粧水(8000円相当)が入っていました。好評だったから化粧水を継続することにしたのかな。
私は日焼け止め乳液が半月ほど前になくなりそうで、HABAのポイントで購入してしまっていたので、かえって化粧水で助かったという感じです。
ところでHABAのポイントを利用する際にはじめてわかったことがあります。ポイントは商品の半額分しか使えないんだそうです。ポイント分で無料で購入できると思っていたけど結局半額は自腹でした。ちょっとがっかりだったけど、会社的にはそのほうが儲かるシステムではあると思います。