コールド・ストーン・クリーマリー

−9℃に冷やした石板の上でトントコトントコとアイスとお好きな具をまぜまぜしてもらう人気のアイス屋さんが、今日渋谷マークシティにオープンしました。高いし行列だろうし、食べる気はなかったのですが、帰りに一応チェックしに行きました。
いやー、すごく並んでましたよ。いつも行列している寿司の美登利の3倍くらい並んでいました。逆に美登利のほうが今日は列が少なかったです。今日寒かったのにねぇ。女の子はアイスが好きですね。
私はまっすぐ帰って自分でパンケーキ焼いて食べましたさ。明日のランチに持っていこうかと思ってに多目に焼きました。そっちには音通のかぼちゃジャムを塗ってサランラップしときました。あのジャムを塗っておいしいのかどうかは不明。北あかりジャムはおいしかったけど。。。