風邪徐々に治癒

今日は喉の痛みがだいぶ引きました。咳が多少出るのと胸が苦しいのはあるけど、とりあえず自宅で安静。ビデオを見て過ごしました。
最近手に入れたcueさんのイベントのDVDを見ていました。ドラバラでみんなが作った歌を次々に披露してくれてとっても楽しめました。ほかにナックスの持ち歌「ナックスハリケーン」とか「捻挫した君」なんかも入っててすごくかっこよかったです。副音声でリーダーが「これはナックスがアイドルだったらというコンセプトで作られたコントですからね」と説明してました。当時は舞台でアカペラでやっていて笑いがおきる歌だったけど、今や恰好よくってキャーキャー騒がれるようなものになってしまった、みたいなことを仰ってました。たしかに恰好いいんですよ。そこらのアイドルより魅力あります。

CUE DREAM JAMBOREE 2004 [DVD]

CUE DREAM JAMBOREE 2004 [DVD]