パスタママで満腹

ジェノベーゼ

さあ〜、今日も行ってきましたよ。今週土曜が期限の三光マーケティングフーズの優待券。残り3000円。月・水・金で1000円ずつ使えば終わります。でも週三回も通うのは嫌なんです。そんなわけで本日は2000円コースにチャレンジしてみました。ほうれんそうのサラダ(680円)・スパゲティジェノベーゼ(890円)・ケーキセット(450円)で2020円!がんばりました。しかしパスタおいしくなかった。味があんまりしないの。サラダはおいしいんだけど二人前くらいあるし。ケーキセットで選んだプリンパルフェはまずくはないけどどーでもいい味。アイスティーでお腹ゴボゴボ。
そうそう。私の前にレジに並んだ人も優待券で支払ってました。優待券駆け込み月間なわけですね。残り1000円!次は水曜か木曜あたりにGO!してきます。