激闘!西表島

水曜どうでしょうの最新DVDを本日昼に受け取って午後から見ていました。この撮影が行われたのは2005年。ナックスの全国公演「COMPOSER」の合間でした。つまり、安田さんは役作りのために金髪&眉そり&色白という姿になっていた時期で。すでにCOMPOSERを見ていた私はどうってことなかったですが、客観的に見て、ヘンテコな見栄えだったですねぇ。安田さんのファンはこれ見てますます好きになると思いますが、まったく安田さんのことを知らない人がこのDVD見ても絶対ファンにはならないだろうと思う。そんな姿でした。笑えますよー。
で、これ、副音声も合わせると全部見るのに10時間以上かかるらしい。今日は本編を全部見て、副音声をチョコッと聞いたところで一旦終了です。あとは週末かな。楽しくってアドレナリン出まくりです。