上海発世界同時株安

今日は誰もがこの話題って感じでしたね。日本もすごい下げでした。でもそんなに悲観的な雰囲気でもなかったですよね。私はといえば、とりあえず朝いくつか保有株の売り注文を出しておきました。オオゼキとSESが売れてしまいました。でも売れた値段よりも終値のほうが高かったという。。。もひとつ売れたのがアイダエンジニアリング。これは現物のヘッジのつもりだったんだけど、本日の最高値(終値)で約定。明日は上がりそうですよね。下がったら買い戻そうと思ってたのに。動きにくくなってしまった。ほんと、何もしないほうが良かった感じです。アイダなんて寄りで買っておけば良かったチャートですよ。もう!・・・まあ仕方ない。
それと、ちょっと前から注文していたムーンバットの買いが約定してました。138円と139円で1000株ずつ。で、安値133円まであったって?あぁヘタだ。
ほかの持ち株は無残のボロ雑巾状態。がんばれ私!