ドラバラDVD購入

なんてったってアイドル!

きのうはドラバラ鈴井の巣の「なんてったってアイドル!」のDVD発売日でした。ローソンで予約してあったので早速引き取ってきて夕べからずーっと見ておりました。これの前に買った「マッスルボディは傷つかない」は安田さんのかっこいい表情っていうのはちーっともなくて(でもすごく面白くて笑えましたが)、そして今回のこのDVDは安田さんのかっこいい表情がかなーり多かったです。安田ファンとしてすごく満足しております。
写真はメイキングの一場面ですが(これはかっこいいと思った場面に非ず)、ドラバラの仕事の前に別の仕事でGLAYのインタビューをしてきたことを報告してるんです。TAKUROさんに「今の北海道をどう思いますか?」と質問したら「僕はうらやましい。ある意味、ジェラシーを持っている」との答えが返ってきたんだそうです。その理由はナックスの存在にあるということだったようで「(TAKUROさんは)僕のことを知ってました!」と感無量の表情を見せた安田さん。涙目です。うれしかったんでしょうね。「僕は今、やる気マンマンです」とこれから始まる緊迫の生ドラマに意欲を見せた瞬間でした。

安田さんって。。。目がキレイ〜。