ジキル&ハイド

ホリプロの優待権利を使って来年4月公演のミュージカル「ジキル&ハイド」を申し込んでみました。今まで3回ほど優待チケット案内がきていましたが、これといって観たい演目がなく、どうしようかなぁと思っていたところ、今回のこの公演。どうしても観たいわけじゃないけど、そろそろ使っておかないと使い逃すかなと思って。主役は鹿賀丈史マルシアです。再演なのでたぶん評判が良かったんでしょうね。
で、電話で申し込んでお金振り込んだらあっという間にチケットが届きました。とても良い席でした。オーケストラピットが無い場合だと7列目くらい。ある場合なら2列目になります。たぶんオケは入るでしょうから2列目ですね。センターブロックだし。こんないい席はじめてですよ。感激!