クリスマスムード

きのう会社帰りにちょっと買い物に寄ってみたらクリスマスの飾りつけがされていました。10/31にすでにクリスマスな雰囲気。こんなに暖かいのに今日からもう11月です。年賀状も発売です。なんだかあっという間に今年が終わってしまいそうですね。
私は今月下旬に高松にうどんを食べに行きます。最近はその計画に頭がいっちゃってます。とりあえず飛行機とホテルは全部予約しました。超割期間だったこともあり、思ったよりは安くあがりそうです。うどんはわら屋とか山田屋あたりにトライするかも。山越っていう製麺所にも行きたいけど場所が行きにくいのと行列長いと嫌っていうのがあります。わがままなもんで。まあ、なにかしらおいしいものが食べられそうです。