ズレました

鍼治療に通ってだいぶ体の歪みがとれてきたはずだったのですが、先日治療してもらったときに左右の足の長さが違うということを指摘されました。以前は右足が短かったのでそれをなおすストレッチをしていたんですが、それが左右同じになり、そして行き過ぎてしまって左足が短くなりました。
たぶん3センチ近く違っちゃった感じです。パンツの裾の長さが違うんです。本当は同じ長さなのに履くと違っちゃうんです。それは人に指摘されるくらいに。
そんなわけでいま、左足を伸ばすストレッチに明け暮れています。はやく治ってくれないとかっこわるいです〜。それに、ここ数年ほとんどなかった生理痛が、今月は夜中に痛くて目が覚めてしまうくらいに酷かったです。体の歪みはこういうところに一番に影響してきます。女って辛いなぁ。。。