セーラー服と機関銃

先週見て意外と面白かったこのドラマを今日も見てしまいました。薬師丸ひろこの映画も見てるはずだけど、最後の「カ・イ・カ・ン」っていうセリフ以外の記憶がほとんどありません。長澤まさみちゃんがかわいいんですよ。いたいけなんですよ。堤さんが頼もしいんですよ。なんか、心をうたれちゃうドラマなんです。今日は長澤まさみちゃんが号泣するシーンでもらい泣きしちゃいました。よかったですよぅぅぅ(ノ_・、)
で、普通のドラマの放送回数って11〜12回はあるはずなんですが、なぜかこれは全7回。どうして?そういえば夏ドラマでは不人気で途中で回数減らされちゃったドラマがありましたよね。えーと、たしかボートを漕ぐやつ。でもセーラー服と機関銃は好評につき回数延長になったりして。。。ね。