焦らない日々

なんかねぇ、今年の売買も相当失敗したので落ちるところまで落ち、底が見えたところにいるので最近はわりと平穏な日々を送っております。あとは上がるだけだ〜!と大船に乗った気持ちです。
今日は9902日伝を買ってみました。ここは一度IR説明会で社長のお話を聞いたことがあります。だいぶ前ですけどね。ほぼ無借金だし、堅実そうな会社です。チャートもうまくいけばここから大きく動きそうな気がします。気のせいかもしれませんがまあ、そこはそれ。
9/28に信用高値絶対期日到来銘柄リストに載りました。融資残増加ランキングにも載ってます。やばいのか。でもなんか欲しい。と本能の赴くまま本日の寄りで100株購入です。9月権利とればさぬきうどんがもらえたんですけどね。年1回の優待なので来年まで持っていたらもらえます。
最近はめっきり新興を買わなくなりました。でも11月からは去年のように新興祭りなのかな。まあ、そのときがきたらまた考えよう。。。