大泉洋

最近大泉洋にはまっています。このところブログに書いていた某男性とはまったく相反する人物ですが、春から「水曜どうでしょう」の再放送(にしては10年も前の地方バラエティをなぜ今やっているのかわからないけど)をずっと見ていたんです。↑で会った友達にもビデオを貸したら彼女も最近妙に「大泉洋が・・・」と口走るようになってしまいました。今日だって「23時からのメントレに大泉洋が出るからその前に帰る!」と宣言されてて私にまで見ろ見ろと言うのです。なのでまあ、そこまで言うならといつも見ているワールドビジネスサテライトを差し置いて裏番組のメントレを見てしまいました。
でもね、帰宅して手持ちの番組表をみたらピンクの蛍光ペンでメントレを囲ってありました。無意識に大泉洋という文字に反応してたみたいです。だってあの人おもしろいんだもん。
※「水曜どうでしょう」は北海道で放送されていた深夜番組で大泉洋がブレイクしたのもこの番組がきっかけだったらしいです。私がはまった企画「ヨーロッパ21ヶ国完全制覇」はDVDにもなっています。これは絶対おすすめです!http://www.htb.co.jp/suidou/