冷麺

たまにはビールでも飲みたいぞー!と友達を無理やり誘って残業後に一杯飲みに行って来ました。今日はビール!と意気込んでいたにもかかわらず注文したのはレモンサワー。初志貫徹できない私。だってビール飲むとすぐフラフラになるんだもん。で、たまたま歩いてて出くわした韓国料理のお店に入ってみました。海鮮チヂミがカリッカリでおいしかった。冷麺も初体験。友達が辛いのが苦手なので「普通・辛い・激辛」の中から普通っていうのを選んだんですが、それでも辛くて辛くて。おいしかったけど辛かったー!食べながら「今度韓国行こうよ!」と盛り上がってみました(←懲りてない)。でもまじでたまにはビールも飲みたいです。夏はやっぱビールと焼き鳥だよね。