やっぱりこれがなくっちゃ

今年も半年を過ぎましたが、株を始めて以来、年に一度は必ず売買していた傘屋(8115)を今年はまだ一度もさわっていないのがずっと気になっていました。夏銘柄なのに上がる気配がなかなか見えないけど、どうもそろそろ底値かなという感じの位置だし、来週あたりに関東も梅雨明けしそうなので、今買えば短期で急騰もありか、などと思ったりしてました。
それで、きのう138円で買ってみたのですが、どうも弱い。すぐ上がることは期待してなかったけどそれにしても弱い。買ってからどんどん下がるしこれはだめかなぁと思って今朝は142円というかなりの弱気な位置で売り指値しておいたら前場に約定。早売りだったかなと思ったりもしたけど、それが今日の高値でそのあとずるずる下げてしまったので結果的には良かったかも。