日経急上昇

前日のNYが高かったし、バーナンキ発言でアメリカの金利上昇懸念が和らいだこともあり日本も大幅高でした。でも朝から高かったしねぇ、きのうの時点で買ってないと今日は儲けにくいですよね。しかも日中働いている人間にとっては。。。
そんなわけで今日は指をくわえて見てるだけでした。きのう優待のために買っておいたフコクがちょい上がりました。今日は12月優待の日本ライトンを買ってみました。とりあえず買値より高く引けました。
明日は金曜。利食い売りで終わるのか、来週への期待感から上がって終わるのか。どうなるんでしょうね。そろそろ夏休みシーズンです。参加者少なくなってくると「閑散に売りなし」という言葉が脳裏をよぎります。上がる?上がるかな?上がれ〜!