歯医者2回目

本日歯の治療に行ってきました。最短であと2回で終わりそうです。まああとはほかのところのチェックとかクリーニングとかなんだかんだでもっと行くことになるんだろうなぁ。

帰り道、相場と歯医者とで滅入った気持ちを晴らそうとショッピングへ。安くなっていたジーンズを買ってみました。店員さんは大抵「最初はきついくらいのほうがいいんですよ」って言うけどあれはどこまでほんとなんだろう。こないだ友達の職場の女の子がやっぱり店員さんにそう勧められて買ったきつめのジーンズを会社に履いてきたら途中でおなかが痛くなって大変だったとか聞きました。
めちゃめちゃキツイと血が止まっちゃって体に悪そうです。全身に血が回らなくなって倒れちゃう人とか実はいるんじゃないかと思ったりします。。。(笑)