日比谷シャンテ

そのあと、東京宝塚劇場の向かいにある日比谷シャンテに寄りました。丁度いま公演中の宙組公演で退団する和央ようか花總まりの舞台衣装が展示してあるというので見てきました。といっても花總まりの衣装は2点くらいしかなく、あとは全部和央ようかのものでした。写真はアントワネットの衣装です。舞台衣装ってライトを浴びるとすごく美しく見えるけど、近くで見ると結構安っぽいものが多いです。でもさすがにアントワネットの衣装はゴージャスでした。

ところで、先日行われたサンリオの株主総会では宝塚スタッフの作・演出によるキティミュージカルが上演されたそうですが、そのスタッフというのが小池修一郎だったんですね。耽美と退廃のミュージカルを作らせたらピカイチの小池修ちゃんがキティ。。。ふぅん。そういえばキャトル・レーヴ(宝塚グッズショップ)にもキティちゃんが置いてあったのは、そういうわけだったのかなぁ。

※下記ははてなユーザー用のプレゼント応募キーワードです。当たれ〜!
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!